インドア派によるインドア派のためのブログ

映画やゲームやPCやガジェットなど、日々気になったことを取り留めなく書き綴っていきます。

AI副業をして、実際に稼げるのか試してみる日記 VOL.3

024/3/20 活動スタート

累計収支 ¥0-

 

前置き

活動開始から約20日ほど経ちました。まだ1円たりとも収益は得られていません。新たにやってみたこと、やってみたが駄目だったことなど動きはありますので、記録していきたいと思います。

 

現在やってみていること

Copilotを利用して画像生成し、SUZURIで販売

完全無料、お手軽グッズ販売サイトの毎日1デザイン追加のルーティーンは続けています、ここ数日はズッキュン(いわゆるいいね)すらつかない状態が続いています。最近は猫のネタも尽きてきたのでいろいろなデザインを適当に考えて追加しています。はたして売れる日は来るのでしょうか。毎度のことながら、載せときます。

suzuri.jp

 

SeaArtでAI美女を生成し、写真集にしてKindleで販売

日々AI美女を作成していましたが、200枚を超えてきたので、ついに写真集にしてみました。やり方はyoutubeの動画で学びました。Kindle Unlimitedユーザーさんが1ページ見てくれたら0.5円もらえるらしいので、写真集自体は売れなくても、ひょっとしたら初の収益化ができるかもしれません。とはいえライバルも多いので、とにかく数うちゃ当たる戦法で行くべきかもしれません。はたしてどうなるでしょう。リンク貼っときます。

https://amzn.asia/d/cgXKaiM

 

写真ACに掲載

前回の記事で審査中ということを書きましたが、結局1週間ほどで結果が出ました。結果は「審査落ち」でした。なんかもうやる気なくなったので、これはちょっとやらないかも。

 

あとがき

AI副業についてあれやこれや調べるのは少し落ち着いてきました。SUZURIのデザイン追加と、SeaArtでのAI美女の無料分の生成というのは、自分にとって苦ではないようなので、続けていってみようかと思います。

やはりお金を生み出すのはなかなか一筋縄ではいかないですねぇ。でもまぁ、まだ続けていきたいとは思います。

本日のAI美女